東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

前略~学園祭にあたり・・・~

いよいよ東京都市大学は明日明後日で学園祭が開催されます!

 

・・・別に私は何も出展しませんが(笑)

 

ですが今年も私は学園祭は訪れようと思っています。

というのも

 実は、私が参加しているボランティア(サンカクレンジャー)の母体である「男女共同参画」においてブースを出展しているため、その様子を見に行ってきます!

また、私が個人的に応援しているアカペラグループの応援も行ってみようかなと思っています。

なぜ私がアカペラに興味を持ち始めたかについてはまた別の機会にでも・・・。

まぁとにかく明日は私も学園祭を楽しむ予定なので、ぜひ皆さんも楽しんでいって下さいね!