東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

学園祭お疲れ様でした!

ついに終わってしまいましたね・・・

学園祭・・・

 

皆さまはどのように過ごしましたか?

 

そうですか、それは良かったです!

 

今年もいろいろな企画がございましたね。

というわけで・・・

 

私が今年良かった企画を超独断と偏見で決めさせて頂きました!

 

1位

SF研「人狼ゲーム」

個人的に体験していて1番面白かったです。またやりたいです

 

2位

鉄道研究部「鉄道模型

見ていてクオリティの高さに驚かされました。

 

3位

groove「アカペラ」

個人的に好きです

 

どうでしたか?行ったことのあった企画はランクインしていましたか?

ぜひこれらのランキングを参考にして来年の企画を計画して下さいね!