東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

私がアカペラを始めなかった理由

私がかなりのアカペラ好きであることは結構有名な話ですよね?(知らない人は覚えてね)

そこまで好きなら自分でやればいいじゃないか、と思ったそこのあなた

実は入学当初、本気でアカペラサークルに入ろうと思っていたんですよ(!)

 

高校時代は良くカラオケに行っていて「大学ではアカペラに挑戦したいな」と

心に決めていたんです。

ですが、入学後に行われた新歓ライブで初っ端からその気持ちは脆くも崩れ去りました。

もうお分かりの方もいるかと思いますが、丁度その時に歌っていたのが「ほのぼ音」さんだったんですよ!

もう初めて聞いた時には鳥肌が立って「こんなすごい人たちがいるのか・・・」と衝撃を受けました。

それ以来、アカペラに入るという考えは完全に無くなりましたね…

今でもほのぼ音さんのアカペラを聞くと泣きそうになります(感動して)

ほのぼ音さんは今年で引退ということで私自身とても悲しい思いでいっぱいです。

本当にお疲れ様でした。