東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

モテない

都市大生にとっての永遠の悩みですかね?

そうでもないか…

モテない ・・・

本当に女の子が少ない…

実際のデータとして、東京都市大学における男女比の割合はおよそ9:1

だからなのかカップルが本当に少ない

いないわけじゃないけど本当に少ない

マジでびっくりするほど本当に少ない(しつこい)

 

しかし、そんな環境に身を置いていると、それが普通に思えてくるのです。

まわりにも彼氏・彼女無しが多いため、それがスタンダードだと思い込んでしまいます。

 

この間、中学の同級生と遊びに行った時の事・・・

なんと私以外全員恋人がいて、びっくりしました!

 

この事実で分かってもらいたいのは、友達全員に恋人が出来ていたことではないんです。

大学生に恋人がいるという当たり前の事実に驚いたということなんです!

 

恐ろしいでしょう・・・

 

今どきの大学生なんて恋人がいたって全然不思議ではないし、むしろいない方が不思議なのかもしれません

でも都市大にいると「恋人がいる大学生」が「異端な人」だと思えるようになってしまうんですよ…

あくまで個人的な意見ですが・・・

 

だから、都市大に来たらまず恋人は諦めましょう

それが嫌なら、頑張って倍率10倍の彼女争奪戦に参加しましょう

 

追記

友達がバイトで10万稼いでいたことにも心底驚きました

ましてやそれを10日で使い切るということにも度胆を抜かれました