東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

なんだか・・・

 

 

新入生の方は今日からフレッシャーズキャンプですね!

楽しんできて下さいね!

 と、いうわけで今回は新入生がいない間に少しプライベートであったことを書きたいと思います

 

私は某塾でアルバイトをしていて、まぁそこそこ頑張っているわけですが。

かれこれバイトして1年ほど経ったある日、前から気になっていた人にディズニーランドに行きませんかと誘ってみたんですね。

まぁなかなか自分から誘う事が人生でそうあったわけでもないですし、勇気を振り絞って誘ってみたんですよ。

そしたら、「私、絶叫系ダメなんですよね・・・」とのこと

いや、ディズニーって絶叫系そんなにないじゃん・・・

でも直接断らず、気を遣ってそんな理由で言ってくれているのかなと思うと、なんか逆に申し訳なくなって…

変なこと言わなきゃ良かったな…ってなって・・・

 

そんなこんなで今でも一緒にそこでアルバイトしているので、ギリギリセーフかなと思ってます

でもなんか寂しいなぁ・・・とも思ってたりします

 

 

追記

生まれてこのかた彼女がいない

本当どうしようもないと思うんですよね・・・