東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

彼女

彼女が出来ました。

 

 

弟に

 

 

何でしょうね、この感覚…。

まぁだからといって特に私が何をしてあげるということも無いんですけどね。

 

かくいう私は(自称)女性恐怖症なので生まれてこのかた彼氏も彼女も出来た事は無いんですよね…(このことについては近日のブログにて追記します)

ただ、私も恋人が欲しいかと聞かれたら欲しいですし、弟に先を越されたと思うと嫉妬心に似たようなものがあり、素直には喜べないのが現状です。

 

大学生活において恋人がいなくて苦労したことはないですし、もちろん普段の学生生活もかなり充実しているため、いなくても特にいやだとはおもったことはありませんでした。

ただ、周りの友達がどんどん恋人をもつようになり、恋人が出来ると私の元を離れていく…。

そしてついに弟にも彼女が出来たということは、いよいよ私からも離れていくのかななんて思ったりします。

 

とりあえず、おめでとう。別れちまえっ(笑)

 

 

追記

今回の記事は都市大生にとってはほとんど関係ない記事ですね。

Twitterでは合コンしたくない大学ランキング6位らしいですし(笑)