東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

尾山台フェスティバル初日終了!

皆様ひとまずお疲れ様でした!

 

初日は大盛況のまま終了となりました

本当にありがとうございます!

 

私たちの想像を超えるお客様に来て頂き、整理券自体も序盤で無くなってしまいました。

中には整理券を受け取れなくて泣いてしまうお子様も…。

本当にゴメンね(泣)

 

明日も、今日と同じく整理券を11:30より会場前にて配布いたします!

ただし、明日は最終回(16:10~)が実施されないため、整理券配布枚数が若干少なくなります。ご注意ください。

 

本当なら写真を載せて、会場の様子や出来たアクセサリーの出来栄えを見せようと思っていたのですが…

あまりの忙しさに写真が一枚も取れませんでした(本当に…)

 

尾山台フェスティバルの楽しさはぜひ会場にてお越しください!

(上手く纏まったかな?)

 

 

追記

科学体験教室会場はクリーニング店前です!

私達以外にも都市大ブースが出ているので、ぜひそちらも見て下さい!