東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

尾山台フェスティバル終了!

まずは、皆さまお疲れ様でした!

 

すでにTwitterでは書きましたが、今年の尾山台フェスティバルが無事に終了いたしました!

2日間とも大盛況のまま終了して、私達も感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今回は初日二日目合わせて約100名の方に整理券を配布、体験してもらいました。

それでも体験できなかった皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

 

中にはこのブログを見てきてくれた方もいらっしゃって、声をかけてくれた方もおりました。

(なんと、このブログの検索キーワード1位が「尾山台フェスティバル」でした!)

 

 この2日間、私達もとても楽しく活動させて頂いて、あっという間に過ぎてしまいました。

本当に皆さまありがとうございました!

※その後、お疲れ様会と称して打ち上げを行いました。そこで羽目を外したという話はまた別の機会に…。

 

また、来年もあればぜひ出展したいと思っています。

その際はぜひまたよろしくお願いしますね!

 

 

追記

ちなみに尾山台フェスティバル関係の記事、アクセス数今まででNo.1でした。

何か複雑やな…。今後も定期的に読んで下さいね!