読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています

電車の中で…

私は実家に住んでいて、都市大に行くのも実家から電車に揺られて通学しています。

そこそこ田舎なので、電車の中ではかなり暇を持て余しています。

 

なので、普段から電車の中ではスマホをいじっていたり、本を読んでいたりします。

 

暇つぶしにスマホをいじるか本を読むかは、その日の予定に左右されます。

もし「授業をやる教室にコンセントが設置されているor空きコマがある」場合はスマホをいじり、「授業をやる教室にコンセントが設置されていない」場合は本を読みます。

 

つまり充電できるか出来ないかの違いですね(笑)

そして今日は授業がコンセントの無い教室で行われるため、電池の温存を考え、本を読むことにしました。

 

…さて、都市大に着くまで時間があるから本でも読みますか!

えっと、確かここに本が入っていたような…?

 

おっ、あったあった!

 

f:id:toshidai:20151008223308j:plain

 

あっ…(汗)

 

・・・・・・・・・・。

 

(こんなもん公共の場所で読むような本じゃないじゃん!というか普通に恥ずかしいじゃん!!

 

なぜこんな本を昨日バッグに入れてしまったのだろうか…

他にも読むべき本はたくさんあったじゃないか…

というかこれじゃただの「私、婚活取り組んでます(キリッ」みたいな感じに取られちゃうんじゃないか…

 

今日はいつもよりそわそわした気分で時間を潰した世田キャンbotでした。

 

 

追記

なぜか隣の男の人がチラチラ本を見てきてました。

ただただ恥ずかしかった…。