東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

文化祭

昨日、弟の文化祭に行きました。

 

私の母校でもあるので、色々としみじみ懐かしくもありましたが…。

 

私の母校では、主に発表会のようなものが多く、クラス合唱や学年合唱、吹奏楽部や演劇部の発表、有志による劇やコント発表など多岐に渡ります。

それ以外にも授業で作った作品や夏休みの宿題などを教室で展示していて、まぁ居て退屈しないわけですよ。

で、早速朝から文化祭に赴いた私なわけですが、初っ端の発表が吹奏楽部の演奏。

 

なんと泣いちゃいましてね。

しかも号泣。大粒の涙。

 

自分でも分からないんですよ。「なんで泣いているんだろう」って。

実際、弟は吹奏楽部に所属しているわけでもないし、そもそも吹奏楽部の知り合いなんていないんですよね。

 

でも号泣しちゃいましてね…。

 

しかももっと不思議なのは、それ以外の発表を聞いても涙ひとつ出ないわけですよ。

その後の弟の合唱を聞いても。

ただ、まぁ涙を流してストレス発散したのは確かなので、吹奏楽部様様なんですけれどもね…。

 

本当に人間の感情は不思議なことが多いです…。

 

 

追記

今日は横浜で某インターンシップを受けてきました。

その時の話は別の機会に…。