東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

重要なお知らせ

皆様お久しぶりです。

 

このブログを開設してから、約2年半。

Twitterを始めてから約4年。

皆様に支えられながら、何とか皆様の役に立てるよう、色々と努力を重ねてまいりました。

 

しかしながら、時の流れには逆らえず、この度私は無事東京都市大学を卒業することになりました。

 

今まで尾山台フェスティバルなどで声をかけてくださった方

DMで見てくれていると言ってくださった方

たまたま見てくれていた方

 

全ての人に感謝申し上げます。

 

そして今後につきましては、Twitterとブログに関してですが、4月中はアップデート期間と称して、更新を停止させて頂きます。

DMやリプライに関しては、なるべく早く返答するように致しますが、最大で1週間程度時間を頂く可能性がございます。

Twitterに関しては、今後はなるべく行事ごとに更新していきたいと考えております。(ex.横浜祭、科学体験教室、尾山台フェスティバル等

また、ブログに関しては、今後も引き続き更新していく予定ですが、相変わらず更新頻度は低いことをご了承ください。

 

また、このブログの主要事業でもあった尾山台フェスティバル告知に関してですが、今後実施するかどうかは未定となっております。

というのも、企画者である私が抜けてしまったので、来年度の開催が難しい可能性があるからです。

楽しみにしている方には大変申し訳ございませんが、今しばらく詳細をお待ちください。

東京都市大学すべてのブースの出展が中止になるわけではございません。あくまで私たち運営していたブースのみ。

 

それでは皆様、私は一足早く社会人となるべく、外へ飛び出します。よりパワーアップして帰ってきます!

今後もTwitter等の活動は細々と続けていきますので、新入生の皆様も在学生の皆様も、ぜひ頑張って下さい!

もちろん卒業生の方も、尾山台在住の皆様および尾山台フェスティバルや夏の科学体験教室に参加して頂いた皆様も!

 

それでは皆さん、お元気で!

To be continue...またいつか