東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

最低最悪の性悪女とドライブに行った末路(最終回)

不定期でドライブに行った話をこのブログで公開しておりましたが、ついに決着が付きましたので、ここにご報告させて頂きます。

 

1ヶ月以上LINEの既読が付かなかったため、ついに私は電話をすることにしました。

もちろん相手は応答せず、どうせ読まれないと思いつつ「このメッセージに気付いたらご連絡ください」とだけ記入して放置。

まぁこのメッセージまで読まれなかったら、いよいよブロック確定だなと思っていた次の日… 。

 

なんとその女の子から返事が!

さすがの私もこれにはビックリ。今までの未読は何だったのかというほどの電光石火。しかしその内容は『お疲れ様です。用件は何ですか?』だけ。

あれ?少し怖い…。何か怒っているような…。とりあえずここは下手に出て、いつなら都合がつくかということと、嫌なら断ってほしいということだけ書いて、相手の出方を待とう。と思い返信。

 

すると1時間後また返信。ここからはプライバシーに配慮しつつ、出来る限り原文ママお伝えします。

 

 

都合が良い日はないです。特に忙しいわけでもないです。こちらから連絡する気がなくて返信していないのに、電話やラインが来るのは迷惑です。社交辞令が通じないという問題でもないんじゃないかなと思います。それでは失礼します。

 

 

あー、そうですか…。はい。

…今までの経緯をブログで読んでもらった方なら分かると思いますが、さすがにこれは女性側がひどいのではないでしょうか。普段温厚な私でもこれにはさすがに頭にきました。

 

じゃあお礼メールで「ぜひまた行きたいです!」とか言っていた人は誰だったのでしょうか。ドライブの帰り際に「また誘ってください」と言われて、ずっと連絡を待ち続けていた僕は一体…。嘘だったとしても腹が立ちますし、心変わりしたとしても、そんな言い方はないと思います…。

返信がない=もう連絡してくるな。と解釈するにはあまりにも酷な状況ではありませんか?返信をもらうほど毛嫌いしているのであれば、なぜドライブなんかに行ったのでしょうか。もしその道中で嫌なことがあったとしたら「また行きたいです!」なんて言葉

普通出てきませんよね!?はぁ…。

 

まぁおかげでもうその女(以下その女性のことは世の女性と区別するため女と記載します)には全く未練がなくなってスッキリしましたけどね!強がりではなく本当にスッキリしました。

 

逆に考えれば、これから先長い人生を考えれば、お釣りがくるほど貴重な体験をさせてもらったわけです。こんな女も世の中にはいるという社会勉強になったのですから。ありがとう女。さようなら女。

 

こうして世の中にまた一つ新たなトリビアが生まれた。

「世の中の大半は素晴らしい女性で溢れているが、中には自分の意見が第一で相手の気持ちを考えず、人生で数えられるくらいしか怒らない人をイラッとさせることが出来る女性もいる」

 

 

さようなら僕の初恋。ゴミ箱へポイっ。

 

 

---------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

--------------------------------------