東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

円周率

3.14

モテる男には辛い時期がやってきましたね。なんたっていろんな女の子から貰った愛情を返さないといけない日なんですからね。いやもう本当に参っちゃいますよわははwww

 わはは…………。

 

はは……………………・

 

…はぁ。今年はパートさんから義理チョコを1つ貰いました。モテない僕からしたら乱痴気騒ぎの狂喜乱舞でしたけどね。というわけで僕も何かお返しをしなければならないのです。

 

基本ホワイトデーは「貰ったものの3倍返し」が基本のようです。なるほど。僕が貰ったのはいくらくらいの価値なんだろうか…?普段から貰い慣れていない僕からしたら、どれほどの価値があるのかわからないので、とりあえず500円くらいにしておきましょうか。あめ玉1つにチョコ1つをラッピングして、しかも女の子から直接頂いているのですから、そのくらいの価値があって当然でしょう。

 もしここで安いチョコなんかをお返しで返そうものなら「私が義理でくれてやったチョコをこんな安いもので返してくるのかよ。だからモテないんだよクソが」と思われること間違いないです。しかしここできちんとお返ししておけば「義理でチョコをあげたのにこんなにお返しが来るなんて…!好き…」となるかもしれません。お返しはきちんとしておくに越したことはありませんね。

 

しかし、ここで何を返すかによってその後の人生は大きく変わってきます。きっと義理チョコを貰っている人は僕だけでは無いはずです。ということは貰った男の数だけお返しのチョコがあるということです。つまり単純に3倍返しをしたところで「へへーん醜男から今年も高級チョコもらっちゃった笑笑」と思われるでしょう。悔しいですよね。でもそれが現実です。

ということは何か印象に残るインパクトのあるものでなければいけないということです。モテない男は顔の印象が薄い分、そこでカバーしなくてはなりません。というわけでブラックサンダーとチビサンダーを箱ごと購入してプレゼントしました。

f:id:toshidai:20190314082230j:plain

 

マジです。

…え、センスがない?知るか。

 

 

----------------------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

----------------------------------------------------