東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

痴漢ダメ、ゼッタイ!

この世で最も卑劣な犯罪の1つに痴漢があります。

人混みに紛れて、抵抗出来ない状態の女性に接触を図ろうなんて愚の骨頂です。 私自身もそんな趣味はないので、電車内で女性に出来るだけ不可抗力でも触れないように、涙ぐましい努力をしております。(冤罪もこわいですから…)

 

ただ、世の中には色々と需要があるように、痴漢が減らないのも事実です。趣味嗜好は犯罪でない(公共の福祉に反しない)限り個人の自由ですからね…。今の世の中にはどんなモノにも需要と供給は存在するようで、いかがわしいビデオの中には「痴漢もの」というジャンルが確立されていて、しかも結構人気なんですよね。私も見ている一人なのですが、全くどうしてこんなものが人気なんですかね!ぷんぷん!

しかし、性欲解消…いやいや真面目に視聴していると、どうも気になるところが出てきてしまうんですよね。

 

あんな激混みの電車でどうやってコトを為すんだろうか…

 

大学通学で4年間田園都市線通勤通学ラッシュという恐ろしい環境にほぼ毎日身を寄せていた私には分かります。到底あんな行為は普通出来ない…。せいぜい尻を触るくらいしか出来ないだろうに。たとえ某を挿入出来たとしても、絶対汗だくで激混みで気持ちよくないでしょう。なんで真面目なブログでこんなこと書かなきゃいけないんですかまったく!

おまけに周りの乗客はまるで無関心。いやいやありえないでしょ!絶対その距離なら喘ぎ声の1つでも聞こえて振り向くでしょ。僕ならガン見しますけ(ry

 

いやほんとフィクションてすごいよなぁ…。夢があるもん。痴漢は許せないけど、痴漢モノはぜひぜひこれからも製作してください。まだまだお世話になります。

 

 

-----------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

 g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

-----------------------------------------