東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

実は…赤ちゃんが出来たみたいなの…

よくドラマとか映画で聞く台詞ですね。

現実で使われているのかどうかは知りませんが。経験ないんで。

 

ただ、おおかたこの台詞を言われた男の方は諸手を挙げて喜ぶわけでもなく、ただ茫然として驚いている場面が多く見受けられます。正直なんじゃそりゃって感じですよ!

だって、子供が欲しいから女性とあんなことやこんなことをしたんでしょうに。子供が欲しくないってんなら、イチモツにフーセンでも付けておけっての!それとも何か?付けていたにも関わらず、破れたとかで出来ちゃったってことか?だったらそんなに驚くことでもねーだろ!

あっ、分かったぞ!今の日本の性教育が遅れていることで、あれやこれやをすると子供が出来るってことを知らなかったんだな!あーそれなら納得です。男の方もなんで子供が出来たのか、そりゃ不思議に思いますよね。呆然とするのも当然だわ。

 

って今時そんな言い訳が通用するかってんだよ!全く…、いつの時代の話をしているんだよ。今時子供がどうやって出来るかなんて中学生でも知ってるわ!こうのとりが運んでくるわけねーだろ。日本ではとっくに絶滅したわボケ!

つーかそもそも少子化だってあれほど国が騒いでいて、すでに命がお腹に宿っているってのになんで産むか産まないかで迷うという選択肢があるんだよ。アホかボケ。「法律上は頭が出てきたら人間」とかそういうのは関係ないからな。受精して着床した時点でもう選択肢はひとつだろうが。やることやっておいて今さらどうしようどうしようとかないだろ?挿れたのに出てくるものは認知せずなんてクズの極みかいっ!!

 

 

…おっと、私としたことが。つい取り乱してしまいました。

いやいや、昔は子供は念じれば生まれるものだと思っていて、兄弟が欲しいばかりに毎日母親に祈り続けていた小学生の頃が懐かしいです。あのころの純粋な僕が懐かしいなぁ…。

 

 

---------------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

---------------------------------------------