東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

成績開示・・・

さて皆さん

どうでしたか? (唐突)

今年の成績開示は意外と早かった気もしますが…

私のTwitterのタイムラインを見るにフル単だった人が多く見受けられた気がします。

あっ、もちろん例外の方もいますが…

まぁ私は今年もフル単を逃してしまったわけですが、とりあえず成績が出て一安心ですね

 成績表は28日以降に発送されるそうなので、保証人の方に成績表を見られたくない人はぜひポストの確認頑張って下さい!(笑)

 

追記

最近ブログのネタが少なくて、書くのが辛い…