東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

重大発表!

皆様お久しぶりです

なかなかブログの方は更新できないまま1か月半が経ってしまいました…

 

というのも私の身の回りでも様々なことがありまして、ブログの方まで手が回らなかったというのが現状です

あまり更新していないにも関わらず、ブログを見て下さっている皆様、本当にありがとうございます!

 

さて、タイトルにもありましたように、今日更新したのには理由がありましてですね・・・

 そこまで引っ張る内容でもないのですが、この告知は今のところTwitterでは行う予定はありません。

ブログを読んでいただいている方限定?で発表したいと思います。

 

この度、私「東京都市大学世田谷キャンパスbot」はある方とコラボしてLINEスタンプを発売することが決定しました!

 

ただ今作成を終えてLINE側に審査してもらっている最中です。

そのため、発売の日時はいつになるか、まだ未定です。

また、今回共同制作を引き受けて下さった「ある方」についても今後ブログ等で紹介していきたいと思います!

あまり都市大とは関係のないスタンプが出来てしまいましたが、発売された暁にはぜひチェックして頂けるとありがたいです!

 

追記

出来れば買ってね…!(切実)