東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

献血サポーター

…?

 

おっと、タイトルを間違えました。

正しくは「献血&学生サポーター」でした!

 

…という茶番劇は置いといて

 

本日、都市大では献血と学生サポーター会が行われました!

 

都市大では半年に1回、献血バスが都市大を訪れて、学生の血液を攫っていくのがイベントになっています。

ただ、都市では昼休みが短かったり、空きコマが少なかったりでなかなか協力してくれる学生が少ないものです。

私も今までに3回しか協力出来ていません。

今後も機会があれば協力していきたいものですね。

 

また、このブログでも何度か登場しておりますが、本日学生サポーター会が世田谷キャンパスにて行われました。

今回は都市大のグッズをより具現化するために、さらに詳しく話し合いを行いました。

現在どんなグッズを開発しているかは、まだ公言出来ませんが、今回もとても面白い意見が沢山出てきました。

完成が待ち遠しいです!

 

学生サポーター会については今後もこのブログにて詳細をお伝えできればと思っております!

お楽しみに!!

 

 

追記

詳しいことが話せなくて本当に申し訳ありませんが、

いかにも都市大らしいグッズを現在開発中ですよ!