東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

尾山台フェスティバルまであと2日!

となりました!

 

私たちのグループでも事前実験を終えて、いよいよ開催を待つばかりです。

 

というわけで、今回は尾山台フェスティバルで今まで決まっている中で告知が出来る情報をお伝えいたします!

(詳しくは少し前の尾山台フェスティバルの記事をご覧ください)

 

というわけで、まずは東京都市大学からどんな団体が科学体験教室を出展するのかを、勝手かつ500倍の誇張表現でイカれた愉快なメンバーをご紹介いたします。

 

・機親会

機械工学科の精鋭メンバーが集う優秀集団!

今回もかっこいいロボットやすごい車を…?

 

・電気電子研究会

都市大の猛者と呼ばれる電気電子工学科の最強メンバーが魅せる!

ストラップのビーズに紫外線を当てると…?

 

・Green College

言わずと知れた都市大のエコ団体!

身近な光を使って…?

 

男女共同参画

私も所属する有志の科学大好きメンバーが集う!

〇〇〇を使って綺麗なストラップを…?

 

 さて、今回はこちらの4団体が出展いたしますが、実のところ内容自体は互いに知らないため、以下ここで書く内容は男女共同参画室の内容でございますのでご了承ください。

 

さて、今年の科学体験教室ですが、土日の両日開催です。

ただし日曜日は会場撤収の関係で若干早く終了する可能性がございます。

 

土曜日・日曜日両日とも11:30より整理券配布予定です。

ただし、会場の準備の関係や状況などを見て、整理券配布の時間が前後する可能性がございます。

※余裕をみて11:00頃から会場付近でお待ちいただけると確実です。

また、整理券を受け取れなかった方、また高校生以上の方に関しましては、残念ながら体験いただくことは出来ません。

また、整理券は時間指定のため、指定された時間の10分前には会場にお越しください。時間までにお越しいただけなかった場合、体験することが出来ない場合もございます。

 

実験時間はおよそ40分を目途にしております。

体験される場合、時間に余裕を持ってお越しください。

 

 当日は雨天決行です。

どうやら土曜日は雨模様との予報ですが、元気に頑張りましょう!

 

当然ですが参加費は無料です。手ぶらでお越しください。

あ、私達へのお気持ちはぜひぜひ。大歓迎ですよ(笑)

 

あ、あと場所ですね!

場所は昨年より少し変わって、ピアゴさんの向かい側になりました。

行けば分かると思います(他人任せ)

 

今回の告知で紹介できるのはここまでです!

とりあえずの基本情報は並べたつもりです。

(何か抜けてたらヤバいな…)

 

もちろん質問やご意見は、このブログでも大学に直接でも構いませんのでご連絡ください!

 

皆さんと私達で楽しい尾山台フェスティバルを作りましょう!

 

 

追記

土曜日はやはり雨になってしまいそうですね…

やっぱり晴れて欲しいっ!