東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

期間が空くと…

なんかこう前回のブログを書いてから日が経ってしまうと、結構ネタが溜まってきてしまうんですよね。

というのも、私の場合Twitterでは「プライベートなことを混ぜつつ、都市大のことを書いていく」スタイルであるのに対して、ブログは「都市大のことも完全にプライベートなことも何でもアリで書いていく」というふうに決めています。勝手に。

 

だから、プライベートな出来事が重なると、どんどんネタが溜まって、書いていて追いつかなくなることもあるんですよね。

 

ただ、あまりにも時間が経つとネタとして書こうと思っていたこと自体を忘れてしまって、結局書けなくなってしまうなんてこともあったり…。

なので今回はこの数日間にあったプライベートな出来事を思い出せる限り、一気に書いてしまいたいと思います。

3~5行くらいにまとめながらですが。

 

・世田谷246ハーフマラソンに参加しました。

丁度、都市大では推薦入試が行われていた日ですね。

結果的には中の中もしくは中の下の成績でした。

まぁまぁですかね。そうでもないですか。はい。

 

・海老名ららぽーとに行ってきました。

あれってララポートですかね?ららぽーとですかね?どっちでもいいですね。

少し遠出して行ってきました。さすがにまだ混んでますね。開店特需でしょうか。

チーズケーキの店に並んだら、丁度目の前の人で売りきれました。マジか…。

 

・女子高生について考えました。

女子高生と大学生が一線を越えて関係を持つのは青少年なんたら法で違反なんですよね。

だったらなぜあんなに化粧したりとかスカート短くしてるんでしょうかね。誰に見せるんでしょうか。

あ、高校生にですか。さいですか。ご苦労様です。

 

・電車で化粧している人を見ました。

化粧で思い出したのですが、ちょうど今日、朝の電車内で目の前で立って化粧している人がいました。

かなり本格的にポフポフとかペシペシとか使っていました(名前は知らない)。

で、どうなったかっていうと、私には化粧前と後で変化が分かりませんでした。

 

・都市大「I scream局」開設

あ、これは別にプライベートではないですね。

新しく都市大を発信していこうって発想で作られたそうです。

わ!私と同じコンセプトじゃないか!ぜひ取材お待ちしております!活動場所横浜キャンパスらしいけど…。

 

まぁこんなところですね。

多分、もっとネタは沢山あったと思うのですが、どうにも思い出せない…。

やっぱりネタは思い出したらすぐに書いた方がいいですね。忘れないうちに。よろしくです。

 

 

追記

最近また本をたくさん読むようになりました。

本当に、本にハマると楽しいですよ。ダジャレじゃないです。