東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

尾山台フェスティバル1日目終了!&2日目について

尾山台フェスティバル1日目終了!

皆様お疲れ様でした!

 

子ども達にも楽しんで頂けて、私達も嬉しい限りです!

どうしても整理券の関係で体験できなかった方、申し訳ございません。

どうしても材料やスペースの関係で、整理券制をとらざるをえませんでした。

2日目も同じく12時【12:30~、13:00~、13:30~、14:00~】14時【14:30~、15:00~、15:30~、16:00~】の整理券を配布いたします。よろしくお願い致します。

 

ブログを見て来てくださった方、大変うれしかったです!

細々と続けているブログを確認して下さっていて、ブログ冥利に尽きます…。

来年も続けられるかどうか不明ですが、たとえブログが更新されていなくてもぜひ来てくださいね!

 

そして、明日(16日)ですが、1日目の対応を受けて、ブースの場所が変更になる可能性があります。

※理由として、芳香剤(バスロマン)の匂いがきついとのことです。不祥事を起こしたわけではございません。

場所の変更があった場合、このブログでは更新できないため、Twitterと口頭のみでの告知となります。

リアルタイムに情報を知りたい場合、@toshidaisetacanをチェックしてください。

Twitterをやっていない方も閲覧可能です。実験についての質問等もこちらまたは口頭にてお願い致します。

また、明日も実験の手順書および原理の説明書を配布しております。希望者のみですので、欲しい方は近くのスタッフまでお声かけください。

 

それではまた明日、都市大Tシャツを着てお待ちしております!!