東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

クリスマス!初詣!バレンタインデー!死ね!

何かとカップルが優遇される冬が今年も来てしまった…。小学生の頃はサンタクロースが来るとか、初詣でお年玉がもらえるとか、バレンタインデーで母親や親戚のおばさんからチョコレートをもらえるとか言ってはしゃいでいました。

それが今はどうだ。12/25は会社でキーボード叩いて夜はアパートでYouTube見て、1/1は弟や親戚の子供にお年玉をあげて、2/14はそわそわしながら何事もない平日を過ごす。

 

これの何が面白いんだョおおおおおおおっ!!

 

 お前らカップルどもは全員お台場とか八景島行って、そのまま人工島と一緒に沈んじゃえば良いんだよ!少子高齢化?知るかっ!どうせそんな奴らはゴムとかつけて快楽のためだけにヤっ(ry

 

というわけでなんと!来たる12/25に特別ライブ配信を実施いたします!詳細は未定ですが、おそらく18時頃〜予定。そして今回初の試みとなる動画配信を行いたいと思います(パチパチパチ)

カップルは僕をニヤニヤしながら見るもよし。クリぼっちの奴は全員強制集合です。

 

せっかくの動画なのに、ただただ雑談するだけの予定ですので、スマホのバッテリーが持つ限り見てください。あとクリスマスに予定が入っていて見られないという人は、ひとまずその予定を一旦キャンセルしてください。その上で僕の動画配信を見る予定を追加してください。来年は彼女が出来る予定なので今年限りのクソ配信です。ヤっちゃえおっさん!

 

こんにちは世界

 

 

----------------------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

----------------------------------------------------