東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

冬休みの思い出⑤〜ザギンのニーカーはマイウーだけどジュクハラとヤーシブはニコニコチェンジョンバイヤー〜

冬休みに相棒達と叔父叔母家族で銀座かに道楽に行ってきました。年始の挨拶を兼ねており、今年で16年目になります。

小生かなりのバカ舌なので、蟹が出てもカニカマが出ても気付かないんじゃないかと個人的に思うのですが、まぁ美味しかったです。

小生頭もバカなのでエビフライは尻尾まで食べる方なのですが、カニも殻まで食べてます。噛んでしまえば案外美味しいものです。バリバリバリバリいけます。コックローチの外皮と成分が一緒?知るか!

美味しくクラブの殻をいただいた後にとりあえず銀座をぶらり。最近は働き方改革が進んでいるせいか、正月に閉めている店も多く、銀座といえど少し静かな印象。とりあえず木村屋のパンを購入。クリームチーズパン、思ったより美味い。バカ舌は何でも美味しく感じられるから便利だよね。バーカ。

 

そのまま明治神宮にお参りに行こうという話になり、原宿へ車移動。竹下通り近くの駐車場へ駐車。料金は12分300円。…ここは本当に日本なのか?だって1時間1500円だろ…。ヤバみが深い…。お参りなんてしようものならあっという間に3000円くらい平気で取られてしまう。仕方がないので竹下通りをブラブラすることに…したけど3分でギブアップ。いやほんと原宿はダメだよ…。あそこは陰キャクソヒキニートマンが行くところじゃなかった…。あそこはダメだ…。クレープはわざわざ原宿でなくても食べられる…プリクラはわざわざ原宿でなくても撮れる…ファッションはわざわざ原宿でなくても着こなせないから問題ない…。リアルに13分で出庫、300円で済みました。あ、そういえば、原宿竹下通りに車が突っ込んだニュースは帰宅後に知りました。みんな何事もなかったかのように過ごしていたことが一番恐怖でした。もう近づかんとこ…。

 

あ、でもそれ以上に、渋谷は当たり前のように信号無視する方が多くて危険でした。以上です。

 

 

----------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

----------------------------------------