東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

チョコは欲しいけどチョコは苦手

いや、甘いものは好きですし、チョコは嫌いではないです。むしろ好きな部類に入ります。なんなら自分でチョコレート買いますもん。

 あんなにバレンタインデーの日はチョコ欲しいチョコ欲しいって狂ったようにのたうちまわっていたのに、いざチョコを目の前にするとあんまり食べないんですよね。

 

バレンタインデーの時期になるとデパ地下とかスーパーにもチョコレートコーナーが出来るじゃないですか。普段売ってるようなやつと違う味とか形のやつ。あれめちゃくちゃ美味しそうに見えるんですよね。でも自分で買うのってめちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか。「あの人チョコ貰えなくて自分で買ってるよ笑」みたいな目で見られたら、もうお嫁に行けないですよ。

 

あと、チョコの中にストロベリーとかりんごとかが入ってるチョコレートあるじゃないですか。あれは本当に苦手なんですよ。なんかせっかくチョコレートを食べているのに、別のお菓子を食べているような気がして。まだ色がピンクとか赤なら分かるんですよ。でもあいつらは本物のチョコに混じって奇襲をかけてくるんですよね。「あ〜チョコうめぇ!…んっなんだこの味は…?…ストロベリーだーー(ゲロゲロ」みたいに。

 

女性の皆さん、バレンタインデーで配りきれなかったチョコがある人は一旦僕に預けてください。一ヶ月後に元値の2倍の利子を付けて返します。利率の良い投資だと思ってぜひ。

 

 

--------------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

--------------------------------------------