東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

お祭りの醍醐味

夏ですね。お祭りの時期ですね。

 

僕も一昔前はお祭りに行けば同級生と必ず会えるイベントでした。今でも近所のお祭りには行きますが、周りの同級生は大人になったようで、滅多に会えなくなりましたね。未だに僕はクソガキです。

 

お祭りの醍醐味といえば、やはり女の子とラムネを回し飲みしたり、たこ焼きをつつきながら乳首をちちくりまわす事でしょう。あわよくば青姦出来た日には忘れられない思い出になりますよね。

クソガキな僕はそもそも女の子とお祭りに行った事がないです。なのでそんなクソカップルを横目に見ながら、あわよくば浴衣女子のパンツやブラ紐を見られれば忘れられない思い出になります。これを読んでいるクソカップル共の皆様は、哀れな僕のためにぜひ見せつけてやってください(切実)

 

それはそれとして、お祭りでは出店ってあるじゃないですか。僕も昔は射的とか当てくじとかを見ると、やらずにはいられないタチだったのですが、今は別の楽しみ方をしています。

店に立ってる人ってすごく両極端で「めちゃくちゃ呼び込んでくる人」と「ものすごくやる気のない人」の2択ですよね。商売なのに、なんであんなにやる気ないんすかね?逆にそれが面白くて、よく見てます。

特に「ギャルっぽくないけど、どこか垢抜けている。それでいてタバコを吸ってないやる気のない女性」が出店に立ってると最高。役満。なんであなたはそこに店を出してるの?って想像を膨らませるのが楽しくて楽しくて。

 

……あーほんとクソ。やっぱり女の子とお祭り行きたいわ。

 

 

---------------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

---------------------------------------------