東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

僕はマネキン以上の存在になれるか

例えばベッドにマネキンと女性が一緒に寝ていたとしよう。

 

最近のマネキンはプラ製だったり樹脂だったり、石膏、綿、鉄製何でもある。素材は問わないけどマネキンと寝ている。多分その状態で女性が一晩過ごした場合、女性の満足度は0である。

それはそう。マネキンだから。そもそも動かないし、人肌の様な温かさもない。喋らない。身体は硬いけど棒()はない。

 

じゃあそこにマネキンの代わりに男が寝ていたらどうだろう。

きっとただ寝ているということは稀だろう。人だし。男女だし。余程のことがない限り、女性の満足度はプラスに転じるだろう。あまりにも男が下手で…とかそういった場合を除いて。

 

問題はそれ以前の段階の話。

女性の中にはおそらく"生理的に無理"な男性が一定数いるでしょう。それがどういう理屈で無理なのかは、男性はおろか女性にも理解出来ない部分だと思う。

んで、マネキンと寝ることが生理的に無理な女性はそういないと思いますが、生理的に無理な男性とベッドでただ寝るということが生理的に無理な女性はいます。

 

何が言いたいかというと、生理的に無理な男はマネキン以下なんですね。これ字面にすると結構ショッキングですよね。

 

イケメン>>普通の男>マネキン>>>生理的に越えられない壁>>>うんこ

 

マネキンって清潔感に関しては満点なんですよ。そもそも万人に違和感のないスタイルで作られていますし、欠けとか汚れさえなければ完璧です。冷たいのと動かないのと話さないのを除けば。不気味の谷とかそういう話はややこしくなるのでここでは触れませんけど。

 

男はATMである必要はないけど、マネキンであれ。必ずしもイケメンである必要はないらしいし、ただ隣で寝るだけなら…と思わせられるくらいでないと無理。

人の距離感難しすぎるな…。いうて僕も男が隣に寝てきたら気持ち悪っ!って思っちゃうな。

 

あ、じゃああれだ。電車で隣に座っても嫌な顔されないくらいにはなれってことか。たまにいるよね、電車で隣空いてるのに立ってる人がちらほらいる車両。見ててちょっと可哀想になるよね、隣座ってあげなよってwwwそんなに座りたくないのかってwwww

 

 

…まぁそれ僕なんですけどね。

 

-----------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

-----------------------------------