東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

会社の同期に子どもが産まれた

めでてぇめでてぇ!

僕自身お子達はすごく好きなので、純粋に嬉しいものですね。すくすく育ってほしいものです。

ちなみに他部署ですが、1年後輩の社員にも子どもが産まれたそうです。あぁめでたい!

 

ちゃうちゃう!そういうことを言いたいのではない。同期や後輩はそうやって幸せになっているのいうのに、僕は1人で何をやっているんだという話ですよ。

えぇそうです。今年も1人でゲームマーケット行ってきましたよ。

天気が良いのも考えもの…

 

めっっちゃ暑い!!雨降ってるよりは1000倍いいけどさ。

毎回言ってるけど、カップルで参加してる人多すぎ問題。これ以上ワシの心を抉らんでくれ…。ベビーカー押して参加してるベビーカップルもいて、純粋につえぇ…と思ってしまった。家族こそパワー。力 is Power。いつか絶対女の子と来てやるからな。覚悟しとけよ。

ここに彼女との2ショット写真を載せる(仮)

 

もうこの歳になると、友達の作り方がいよいよ分からなくなってきた。彼女なんていたことないから尚更。まさかこの歳になって王様ゲームとか出来るわけないし。そもそもやる機会ないし。

結婚式に出ることも多くなったけど、知り合うきっかけはしょりがち問題。大抵司会者の人が「ご友人の紹介で知りあい…」で終わり。参考にならん…!僕ら非モテはそこが一番知りたいのに…!その後は初デートの写真とかプロポーズまでの軌跡を延々映像で見せられがち。

あと結婚式で出会い意外と無いがち。

 

最近は彼女が欲しすぎて恋愛小説の主人公とか漫画のキャラクターにも嫉妬するようになった。末期です。精神治療が必要です。このままではエロ漫画・AVと現実の区別もつかなくなってしまうのではないか…。

※もちろん冗談です。現実とファンタジーの区別くらい付きます。この文章を読んでこの人は犯罪者予備軍だ!不潔!110番などはしないでくださいね。もうすぐそうやって真に受けるんだからーもうやだなぁ。

 

いつか出来る 思い続けて 二十余年

心に沁みる 「良い人だけど

…字余り。駄作ですね。

 

 

--------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

--------------------------------------