東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

さてと・・・

 

さて皆さま

早速ですが お久しぶりです!

なんと五か月ぶりの更新でした(自分でもびっくり・・・)

 

と、いうのもこの五か月で様々なことがあり、とてもブログの更新どころではなくてですね(笑)

(笑っている場合ではないですよね…)

未来館で優良ボランティアとして表彰を受けたり、USJに遊びに行ったり、ボランティアグループが終了したり、日中交流プログラムに参加したり…

 近況はTwitterなどに載せてはいたのですが、なかなかブログにまで手が伸びず…

 

もちろん忙しいのを言い訳にはしたくないので、今後も手が空いた時などはどんどん更新していく予定なので、今後もTwitter・ブログ共にチェックのほうをよろしくお願いします!

 

追記

メガネ女子ってなんかいいですよね

もちろんコンタクト女子も素敵ですが…