東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

スイッチ

人間誰しもスイッチのようなものを持っていると思います。 外にいる時とプライベートの時でやはり違うのではないでしょうか?

本(マンガ編)

というわけで、今日は私の好きな本(マンガ編)を紹介します!

何を隠そうこの私、本をよく読むんです。 というわけで、早速ですが今回は私がおすすめする本とマンガを紹介したいと思います! もし気になる本がありましたら是非ご一読ください! (小説も読むのですが、今回は対象外ということで・・・)

まずは猫好きの方に謝っておきます。 申し訳ありません。

140字

こうしてブログを書き始めたのは理由があって・・・ 簡単に言えば140字という制限が無かったらどんな文章が書けるのかに挑戦したかったからなんです 140字と言えばTwitterの字数制限のことでいつもTwitterで文章を書く際には注意しなければなりません

私がアカペラを始めなかった理由

私がかなりのアカペラ好きであることは結構有名な話ですよね?(知らない人は覚えてね) そこまで好きなら自分でやればいいじゃないか、と思ったそこのあなた 実は入学当初、本気でアカペラサークルに入ろうと思っていたんですよ(!)

学園祭お疲れ様でした!

ついに終わってしまいましたね・・・ 学園祭・・・ 皆さまはどのように過ごしましたか?

前略~学園祭にあたり・・・~

いよいよ東京都市大学は明日明後日で学園祭が開催されます! ・・・別に私は何も出展しませんが(笑) ですが今年も私は学園祭は訪れようと思っています。 というのも

アルバイト

こう見えて私、結構いろいろなアルバイトを経験してきているんです。 ・・・はい、そこでブラウザの「閉じる」を押さない!別に読みたくなくても最後まで読んでね!別にアヤしいアルバイトをしてるわけではないので…

私の好物

私の好物は焼きカレーです。 何ですかね、この当たり前な文章は・・・ いや、もちろん私のアイコンにもあるように焼きカレーは大好きです。 ですが私には季節限定の好物もあるのです。

未来館ボランティア

先日、東京都市大学と日本科学未来館が学術提携を結びました(いつの話だよ…ってツッコミは我慢して下さいね) 実は私もその提携に便乗してボランティア要員として日々スタッフとして頑張っています。 ここだけの話、実は「日本科学未来館」って…

ブログ始めました!

東京都市大学世田谷キャンパスbotです。 いよいよTwitterを飛び出して「ブログ」という新しいジャンルに挑戦していきます。 140字という制限が取っ払われるため、たっぷり書くことが出来る分、内容がかなりスカスカになります… 普段のTwitterに比べると若干…