東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

些細なお知らせ

お久しぶりです! 東京都市大学世田谷キャンパスbotでございます。 先日からお知らせしておりました新どんぶりについて、この度販売日が決定いたしましたのでお知らせいたします! ピザ丼に関しては「1月18日(水)」 肉じゃが丼に関しては「1月24日(火)」…

新都市大どんぶり開発中!

皆様お久しぶりです。 なかなか更新できず、最早尾山台フェスティバルの時のみの紹介ツールとしてのみ機能しているという情けない状況です…。 もしリアルタイムで情報を得たいという方は、ぜひTwitterの方をご参照ください。(マメに更新しようという気は更…

尾山台フェスティバル1日目終了!&2日目について

尾山台フェスティバル1日目終了! 皆様お疲れ様でした! 子ども達にも楽しんで頂けて、私達も嬉しい限りです!

今年もやります!尾山台フェスティバル!!in2016

今年もこの時期になりました。 尾山台ハッピーロードのちびっ子たちよ!お待たせしました! そうです、尾山台フェスティバルです!! なんと今年も科学実験教室やります!! わーい!

選考について2@ぺんてる

本日は言わずと知れた文具メーカーこと、ぺんてる。 その選考について紹介。

選考について1@凸版印刷

今回からは、実際に受けた企業の選考内容についてご紹介! 来年以降受ける学生の少しでも力になれればと思います。 初回は凸版印刷から・・・。

都市大生が就活で意識しておくべきことその6@就活生のパターンについて

就活シリーズ第6弾。 今日は就活生のパターンについて紹介していきます。

都市大生が就活で意識しておくべきことその5@都市大生のES事情について

就活シリーズ第5弾。 今日は都市大のエントリーシート(ES)事情について紹介していきます。

都市大生が就活で意識しておくべきことその4@エントリーシート(ES)とは?

就活シリーズ第四弾。 今回はエントリーシートの色々について紹介していきます。

都市大生が就活で意識しておくべきことその3@キャリア支援センターの使い方

就活シリーズ第3弾。 今回は、都市大就活生の強い味方?であるキャリア支援センターについて。

都市大生が就活で意識しておくべきことその2@学科による就活の違い

どうも、東京都市大学世田谷キャンパスbotです。 第2回の今日は「学科による就活の違い」ということで、学科によってどのような違いがあるのかを書いていきます。 ちなみに小生、世田谷キャンパス所属のため、横浜キャンパス・等々力キャンパスについては門…

都市大生が就活で意識しておくべきことその1@都市大は就活に強い?

というわけで昨日の予告通り、都市大生が就活で意識しておくべきことを、連載していきます。今回は第一回。 何度でも言いますが、新入生に対しては過去の記事「お待たせしました①~④」等を閲覧して下さい。

お久しぶりです!

はてさて、前回からかなり日が経ってしまいましたが…。 皆様お元気でしょうか? 久しぶりにアクセス数を見たら、めちゃくちゃ伸びていて、何だ!?と思ったら、都市大の楽単情報の記事でした。 その情報については「お待たせしました①~④」を参照してくださ…