東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休みの思い出⑥〜待ち人は来ないし良縁も無いです〜

冬休みに相棒達と江ノ島に行ってきました。三ヶ日に行ったこともあって、ま〜混んでますわ。非モテクソヒキニート男の天敵であるカップルがウヨウヨしていて、泡を吹きながら倒れそうになりました。

都市大生が社会人三年目になって思うこと

ついに大学を卒業して3年になろうとしています。楽しかったことや辛かったことがついこの間のように感じます。

冬休みの思い出⑤〜ザギンのニーカーはマイウーだけどジュクハラとヤーシブはニコニコチェンジョンバイヤー〜

冬休みに相棒達と叔父叔母家族で銀座かに道楽に行ってきました。年始の挨拶を兼ねており、今年で16年目になります。

冬休みの思い出④〜宝くじは期待値よりも期待を買いましょう〜

今年の冬休みに年末ジャンボを買いました。普段から期待値ガー還元率ガーなどと云々言っている小生ですが、年末ジャンボに関しては毎年損すると分かっていても買っています。

冬休みの思い出③〜仕事納めはせめて平和に終わると思ってた〜

冬休みに入る最後の日、仕事納め。品質管理課はすでに工場が止まっているため、特にこれといった仕事は無く、大掃除をしていました。会社は午後から工場をあげて納会と餅つきが行われるため、実質午前中を乗り切れば勝ちです。何に勝つのかは知らんけど。

冬休みの思い出②〜温泉卓球でスマッシュ打つ奴はモグリ〜

冬休みに相棒5人(家族と祖父母)と温泉に行ってきました。土肥温泉。 韮山反射炉が世界なんちゃら遺産に認定されたお陰で、入場料1人500円取られました。ちきしょう。あ、でもダムカードみたいなカード貰えたので溜飲が下がりました。

冬休みの思い出①〜2度目の死が1度目の死より早く来るとは思わなんだ〜

冬休みに高校クラスの同窓会がありました。クラスで集まるのは実に7年ぶり。先生もいらっしゃると言うことでさらに期待が高まる。

寒いと独り言が多くなる

あけましておめでとうございます。新年を迎えられた方もそうでない方も、これからシャキッと生きていくために、頑張りましょう!えいえいえいえいえいえいオー!