東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています

尾山台フェスティバル&学園祭

先日のブログでもお伝えした通り、来たる10月17日・18日に尾山台フェスティバルが開催されます。

今年は子ども科学教室として小学生(席に余裕があればそれ以上の方も可能)を対象にUVレジンのアクセサリーを作る予定です。

時間は17日が13時~17時、18日が13時~15時40分。どちらも整理券制になるので、確実に体験したい方は12時過ぎには会場前にお越しください。12:30に整理券を配布いたします(予定)

また、今年は私が勝手に実験場所をテーマ「ハロウィン」で飾り付けを行います!

装飾だけでもぜひ見に来て下さい!

 

そして、今年は10月31日・11月1日に開催される学園祭にも参加することが決まりました。

いつも色々とお世話になっている男女共同参画室のお手伝いとして、また都市大チャレンジのジオラマ製作として参加します。

男女共同参画室としては「工具コンテスト」を開催して投票により優秀賞を決定します。ぜひ投票に来てください!

都市大チャレンジとしては未来の都市をジオラマで製作して表現します。ぜひ見に来てください!

 

というわけで、尾山台フェスティバルと学園祭、どちらもぜひ見に来て下さい!

お待ちしております!!

 

 

追記

まだ尾山台フェスティバルも学園祭も確定した情報があまり無くすみません。

確定次第、報告していきます。