東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

学園祭やねん

6月6日・7日で、東京都市大学の学園祭である横浜祭が行われました。

今年は私も科学体験教室のスタッフとして参加しました。

最初の方は教室の立地や、天気の良さもあって、なかなか人が来て頂けませんでしたが、最終的には用意していた材料をすべて消費して、完売しました!

実験教室は明日も行っているので、お暇のある方は是非来てください!

 

また、Twitterでも告知しましたが、いよいよLINEスタンプ「理系ゆるねこ」の販売がスタートしました!

なんと告知初日からたくさんの方に買っていただけているようで、とてもうれしい限りです!

近日中に「文系ゆるたこ」の販売も開始予定なので、そちらの方もぜひよろしくお願い致します!!