東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

お久しぶりです!

はてさて、前回からかなり日が経ってしまいましたが…。

 

皆様お元気でしょうか?

久しぶりにアクセス数を見たら、めちゃくちゃ伸びていて、何だ!?と思ったら、都市大の楽単情報の記事でした。

その情報については「お待たせしました①~④」を参照してください。

 

 

さて、今回ブログを更新したのにはわけがありまして…

 

私、この度就活をすることになりました。

都市大の学生としてですね、えぇ。

ただ、私自身就活をしていて、何となく思うところがありまして…。

 

「あれ?都市大の学生の就活って何か独特だな…」

 

何というか、周りの他の学生に比べて何か違うな…。というか違和感のようなものを感じております。

なので、この度これから就活を始めるもしくは今後、就活に取り組む予定の学生に向けて記事を出来る限り更新していきたいと思います。

(※なお、新入生に向けての記事は昨年たっぷり書いているので、そこら辺を参考にしてください。結構都市大生にとってためになる記事を書いているつもりです。)

 

というわけで、これからもよろしくお願い致します。