東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

模試監督&モーターショー

学園祭と100分授業の関係で、本日、文化の日は休みとなっております。

やったね!

 

というわけで、午前中は所属する塾の模試監督をやっておりました。

なんでやねん。

誰が好きでせっかくの祝日に模試監督をやらにゃいかんねん!

 

とは言いつつ結局引き受けてしまうあたりがどうなんでしょうかね?このお人よし!(とは誰も言ってない)

 

というわけで、午後は思い立って、東京モーターショーに行ってきました!

午後とは言ってもアフター4チケットだったので午後4時からの入場だったんですけどね。

その方が入場料が安くなりますし(というか入場料を取るということにそもそもビックリしましたが…)

今年の会場が幕張メッセから東京ビッグサイトになったことを知ってさらにビックリ!

 

あぁ、そうか。ここがあのコミケで有名なあの会場か…。

なんてボソッと言いましたが、実際私も4年前に1度コミケに行ったことがあるんですよ。

あ、別にその話はいいですか。はい、分かりました。次行きます。

 

今年はどうやらコンパニオンのお姉さんのクオリティが高いと評判だったので、半信半疑で少し楽しみに行ってみました。

「どうせそんなの過剰表現やろwwwそんな美人がおるわけないやろ(爆笑)」

 

…おぉ。

 

いや、「…おぉ。」じゃねぇよ!

何感心してんだよ!コラッ!!

私のような良識ある分別のつく人間がこんな簡単なハニートラップに引っかかるわけがっ…クッ、クソッ!!

…し、しかし目が勝手に!うわっ、勝手に目が視界に捉えてしまうっ!!

 

書いていて、かなりあほみたいな文章ですね。はい。

実際には自分の意志で見ていますね。たぶんその時はね。

 

いや、でも本当にすごいんですよ!今年は!!

別にきわどい水着を付けているとか、観客に色仕掛けをしているとか、そういうのはないんですよね。

ただ、すごいんですよ。

実際何がすごいのですかって言われると、言葉に窮するのですが、何だろう?この感じは…。

確かに美人なお姉さんが立っていて、かわいい服を着ていて、ばっちりポージングも決まっていて、おまけに車も隣にあって…。

 

あ、車はおまけじゃないです。本命が車ですね。申し訳ない。

 

若い女の子かと言われればそんなことは無いし、アイドルのような服に比べればやはり地味な服になるだろうし、ポージングだって一流モデルに比べればそこまで上手くはないし…。

 

ただ、何かこう上手く言えないけど何か惹かれるものがあるんですよね…。

 

あー、何なんだよ本当に!

とてももどかしい今日この頃…。

 

 

追記

あ、だからと言って別に恋愛対象とかいうわけではないです。

こう遠くから見て、綺麗だなぁ。と思うくらいで満足ですね。