東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

ただ特茶を飲むだけでは痩せません

職場では製品検査とデスクワークが半々位なので、運動不足になりがち。

なので、最近特茶を飲むようにしました。なんか苦みが効くみたいです。

 

でも結局運動不足は変わらないので、飲まないよりマシという程度でした。

 

 というわけで、先日会社の集まりでフットサルに行ってきました。

日頃の運動不足がたたって動けない動けない…。2試合でノックダウンでした。情けないったらありゃしない。

 

ただ、久しぶりの運動とあって、かなりさわやかな気持ちになりました。いやこれならもっと早くフットサルに参加しておけば良かった…。と思った次の日、まさかの筋肉痛に…。この齢であれくらいの運動で筋肉痛になるとは思ってもいなかったので、ショック…!日頃の運動の大切さを改めて感じさせられました。運動しよう。運動の秋。

 

一応食事制限もやっているのですが、無意識に食べてしまうので、あまり効果なし…。お菓子は絶対食べないようにしているのですが、その分通常のご飯の量が多くなるので、プラマイ0…。

いつの日か痩せる日を目指して頑張ろうとここに誓います。まずは1ヶ月で500g減量からかな。

 

 

-------------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

 g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

------------------------------------------