東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

女性の下着には興味ありません

先日、実家に帰った時の話。

朝起きて、自分の靴下を探すために物干し場を漁っているといきなり母親が「私の下着漁らないでよ!もしかしてあんたそういう趣味あるの?」

 

てっきり更年期障害かと思いましたよ。何を好き好んで母親の下着なんて盗むあほがいるんですか!死ぬか下着を取るかくらいの選択でも迫られない限りあり得ないことだからな!

 

だって考えてみて下さいよ。例えばですよ、例えば。万が一ですよ、通勤途中、誰も見ていない道に橋本環奈ちゃんのパンツ(ブラジャーでも可)が落ちていたとしますよ。万が一。例えば、きっと、おそらく。

そうしたらあなたは拾いますか?って話ですよ。全くもって男を侮辱した質問ですよね。当然私だったら拾いますよ。当たり前じゃないですか。橋本環奈ちゃんですよ!何をするかって?そりゃもう一通りのことを楽しんでからメルカリに売りますよ。150万円くらいで。で、落札される前に窃盗罪で捕まります。

全くもって下着で楽しもうだなんて奴がこの世の中にいるのだろうか。そんな奴には私から鉄拳制裁を食らわせてやりますよ。ゴンッ!

 

……話を元に戻すと、下着泥棒の考えが理解出来ないって話なんですよ。わざわざ人の下着を盗んで何をするんですかね?においでも嗅ぐんですか?それともかぶるんですか?さすがに想像するだけで気持ち悪いです。そもそも干してある下着って洗濯済みってわけですよね。まぁある意味残り香も付いてないわけですよね?アリエールのにおいしか付いてない下着をリスクまで背負ってなぜ盗むのでしょうか…?うーん、分からない…。

ストッキングならまだ分かりますよ。一人パンスト相撲でもするんだろうなぁってことぐらい女性経験のない僕にでも想像は容易ですよ、えぇ。そうですよね?

 

まぁとにかく下着泥棒は非常に卑劣な犯罪だってことですよ。僕のパンツだったらいくらでも差し上げますよ、本当。でも僕が高校生の頃に先輩に同じことを言ったら

 

「男のパンツなんて価値あるどころか産業廃棄物だよ」と。

……あー…。その先輩の言いたかったことなんとなく分かるわ…。

 

 

---------------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

---------------------------------------------