東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

寒いと独り言が多くなる

あけましておめでとうございます。新年を迎えられた方もそうでない方も、これからシャキッと生きていくために、頑張りましょう!えいえいえいえいえいえいオー!

 

小生本日が今年初めての出勤日でした。いわゆる仕事始め。まさかの寝坊で出勤時間ギリギリでした。というのも理由があって、実は昨日まで実家に帰っていたんです。実家に帰っている間はPS4が全く出来ず、アパートに戻ってからずーーっとやってましたね。深夜1時半まで。そんなこんなで起きたのが8時前。人間本当に焦っている時は一周回って焦らないんですね(?)なんとか電車に飛び乗ってギリギリセーフ。当然社長の訓示なんて頭に入りません。というか、ああいう朝礼ってほんと無意味だよね。社長が冬季休暇に何やってたかなんて全く興味ないし。

 

他部署から異動者が2人来て、自部署も少し活気が出てきました。早速インターネッツが繋がらないとか内線が足りないとか…。朝から元システム系にいた私がなぜか駆り出されるという始末。挙げ句の果てには別のエリアの人から外線でシステムについて問い合わせが来るほど。小生たしか品質管理系に所属していたはずなんだけどなぁ…。

 

それはそうと、よく「美人過ぎる○○(医師、受付嬢etc…)みたいな特集が雑誌とかテレビで組まれているじゃないですか。だったら逆に「キモすぎる○○」とか「モテなさすぎる○○」みたいなのを特集で組んでみたら、良いんじゃないかなって思うんですよ。美形ばかりもてはやすんじゃなくて、小生みたいなウンコをローラーで引き延ばした顔のような奴もフィーチャリングするべきなんですよ。機会は平等に与えられるべきだと思いますよ、えぇ。皆さんもそう思いますよね?そうでしょうそうでしょう。意見が合って良かったです。

で、結局何が言いたいかと言いますと、冬休みの間に私もいろいろな事がありましたよって事です。なので、次回以降はウンコをローラーで引き延ばした顔の奴がお送りする冬休みにあった出来事を紹介します。社長のクンニ…じゃなくて訓示みたいなものなので、鼻をほじりながら読んでもらえれば良いのかなと思います。

 

それでは皆様、良いお年を!

 

 

--------------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

--------------------------------------------