東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

4割のデート出来ない男への結婚式には絶対呼ぶなよ

20代男性のデート経験0回の人が4割というデータが発表されましたね。

体感としてはそんなことないだろという感じ。周りみんな彼女いるし。同期7割結婚してるし。

 

全員が全員ってわけではないけど、この4割の男達は絶対浮気しないだろうね。性的魅力がなくてモテないっていうのもあるだろうけど、恋愛に興味がないとか厳格な家庭で育った人とかも含まれているはず。ある種恋愛のブルーオーシャン

変な男とかダメ男に騙された!浮気された!みたいな経験のある女性はこういう残りカス、いや残りカスを濃縮還元したようなモテない男をターゲットにしてみてはどうだろうか。例えば僕みたいなやつとかさ。

 

でも女性からしたらモテない男って結構怖いと思う。なんでその歳まで彼女いたこと無いの?って。ワケあり事故物件なのでは…とか。

そう思うのも分かる気がする。最近冴えない男の性犯罪が目立ってきている。女子高生を撥ねて暴行を加えようとしたり、女性を人質に立てこもったり、車で追いかけて下半身を露出したり…。何が怖いってその動機がモテないことに対する女性への逆恨みなんだよね。

そういう奴らが居るからモテない男に対する風当たりが強くなるんだよ!こうして真っ当にモテないエネルギーをブログにぶつけて自己発散しているのにさ!営業妨害だぞ!(?)

 

女性からしたらモテない男は犯罪者予備軍と思われてもしゃーない。浮気の可能性があるモテ男何考えてるか分からんモテない男じゃ比べるまでもないよな。ボランティアで彼女やってねーから!とか聞こえてきそう。

そう思うと水商売って合理的というか仕組みは理にかなっているよね。モテない男がもたらすリスクをお金というリターンで埋め合わせている。パパ活が危険と言われるのはお金をもらうという行為ではなく、男側からもたらされるリスクが大きいことだと思う。もちろんリスクとお金が見合わないってのもあるだろうけど。

 

今はいろんな娯楽であふれているから、無理に彼氏彼女を作る時代ではないのかもしれない。

でもなぁ…やっぱり一生に一度くらいは恋愛してみたいよね。可能なら結婚を見据えた恋愛がしたい。この結婚適齢期を逃すわけにはいかんよなぁ…。

 

 

------------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

------------------------------------