東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

デートしたことない男のデート前ルーティン

みなさん、デートしてますか?

いいですね、青春って。好きな人同士でカフェにいるだけで楽しくなれるなんて、最高の娯楽じゃないですか!恋は盲目というくらいですからね。いくつになっても恋は楽しいものです。

 

かくいう僕は、女性は好きだけど苦手という最悪の食い合わせで、童貞キョドり早口ムーブかましまくりのクソ男です。仕事とか親しい人の前では饒舌なのに、いざプライベートではへらへらもごもごしています。

これを読んでいる人の中には「どうせそんなこと言ってるけど、裏では普通に女の子とペラペラ話してクリスマスとかバレンタインデーにはしっぽり楽しくやっているんだろ」と思う人もいらっしゃるかもしれません。いわゆる陰キャというやつですね。

そう思っていらっしゃる人には今すぐ大戸屋チキンの母さん煮定食を全力で顔に投げつけてやりたい。パシャって。熱々だぞ〜。母さんの愛情たっぷりだぞ〜。

 

以前、パートさんから「山田くんってマジで女の子の匂いしないよね。関係がクリーンすぎて怖い…」と言われたことがある。試しに今LINEのトーク画面を開いたら、男友達家族グループ企業LINE既婚者女性しかいなかった。27歳独身男性のリアル。

裏を返せば「浮気の心配が無い」ってことだと思うけど、あまりの味気なさに拍子抜けされるんじゃ無いのかな。うわ、この男つまんね〜みたいな。

 

おまけにどん引きするくらい心配性だから、多分デート前は死ぬほど緊張する。緊張しすぎて絶対デート楽しめない。

友達とかと会う時もそうなんだけど、約束している時は楽しい。ただ、いざ当日に近づくにつれて不安とか緊張が大きくなって「会いたくねぇ…」みたいになるやつ。分かりますかね?この気持ち。それの究極がデートで起こる気がする。

しかも心配性な割にポカが多いから、色々ミスをしかねない。あっ、爪切り忘れた!あっ、ハンカチ忘れた!あっ、YouTubeの視聴履歴消すの忘れた!

あぁ…もし「ねぇ、YouTubeの視聴履歴見せてよ」って言われたらどうしよう…!とか思ってそう。バカか。

 

・・・あーもう想像しただけでお腹痛くなってきた。

人の恋バナ聞いてるだけで満足だわ。恋バナ募集中。

 

 

-------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

-------------------------------