東京都市大学世田谷キャンパスbotの日常

東京都市大学世田谷キャンパスbot(@toshidaisetacan)がTwitterを飛び出して、ブログを書いています。基本的に月金更新です。

彼女できたやつに一言いいたい

特に初めて彼女ができた人に言いたい。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

…彼女できたアピールすんのやめてもらっていいですか?

 

これほんとマジで何なん!急にSNSでの唐突なアピール!こちとら心の準備が整ってないまま目撃するから、HPめっちゃ削られるんですけど!!

「世界観変わるよ」とか「結局小手先のテクニックなんて通用しない」とか「初めてホテル行ったけどめちゃくちゃ可愛い」とか!!SNSは独身恋人無しクソ野郎もいるんだから配慮してくれよ!そうやって非モテ卒業匂わせアピールしてくる輩を僕は何人も見送ってきたんだよ!つらみ…。

 

でもね、こういう嫉妬心…僕の場合、子どもがいる夫婦に対しては湧いてこないんですよ。微笑ましいなぁって感情。精神衛生的にとても良い。純真な子どもと本田翼は何をしてても可愛いですからね。少子化高齢化反対!

 

あとさ、LINEで登録している苗字がしれっと変わるやつ。あれ結構地味にダメージ喰らうよね。中学の同級生とかのグループ見たら、名前(旧姓)みたいになってて「あ、結婚したんだ」ってことを知るやつ。結婚式呼ばれてないし、結婚することも教えてもらってないし。というかそもそもそこまで親しいわけでもなかったし。ご祝儀払わな得。やったね。

 

最近思ったのが「そもそも人に興味ない」問題。

まーじで人間関係構築したいと思わなすぎてやばい。そこまで親しくない人と一緒にいるくらいなら一人でいいやって感じてしまう。これがいけない。

彼女にしろ友達にしろ、自分からいかないといけないのは分かってるんだけどね。人見知りで女性が苦手でそもそも人に興味ないとか、本当非モテ男子の役満ピンゾロ5倍づけ。犬も食わないよねこんなの。

 

僕はこれからもこんな感じで生きていくので、また来年もよろしく…ね!バイちゃ!

 

 

-----------------------------------

ご意見・ご感想はこちらから

g1316034@gmail.com

 

Twitter

@toshidaisetacan

@setacan_diary

-----------------------------------